Craft Garden

1993年生まれのゆとり世代の僕が、アニメや映画、読んだ本の感想や、社会に対する不満などを書いてます。

N.E.U.T.R.A.L_古谷経衡「サヨクの支離滅裂ぶり、保守のテンプレぶり」


N.E.U.T.R.A.L_古谷経衡「サヨクの支離滅裂ぶり、保守のテンプレぶり」 - YouTube

保守ってのは確かにテンプレ。
まぁ自分は保守を自称してるし、中学生の頃から憲法改正論者だった僕は(嫌な中学生だなw)某チャンネルチェリーブロッサムに出てるような人達とも基本的には同じ考え。
憲法改正だったり、自虐史観からの脱却だったり、防衛問題だったり、国体の護持だったり。国家論的なことで云えば原発問題以外は基本的に賛成。(自分は脱原発派。日本に原発がなくても問題ないと思っている)

ただ労働問題に関してだったり、弱者に対して関心を持ってないのよね、保守って。多分このことに関して「左翼がこれらの問題に取り組んでるから」ってのがあるんじゃないかなって思うんだよね。とりあえず左翼が言ってるから反対みたいな。
同じ同胞の日本人が苦しんでるだから、むしろ保守側が積極的に取り組むべき問題だと思うんだけどね。

しかし保守派の講演会なんかに行くと自分場違いなんじゃね?wみたいに感じるのよね。同世代の人なんか全然いないし(20歳です)、髪も短くないし(ロン毛ではない)茶髪だし、服装もセレクトショップにあるような洋服を着てるし全然保守のテンプレのような格好してないし。こういうの行くと年配の方に「あなたみたいな若者がいると日本もまだ大丈夫な気がするわ」とか言われるんだけど、心の中では保守派がこのままだとむしろ日本危ないと思いますよって思ってるけど。今は竹田研究会しか行ってないんだけどね。

まぁしかし左翼も左翼でちゃんと話ができる左翼がいてほしいものでwwまともな左翼をよこしてくださいよって・・・