Craft Garden

1993年生まれのゆとり世代の僕が、アニメや映画、読んだ本の感想や、社会に対する不満などを書いてます。

「ハチロク世代の逆襲」~僕たちが在日特権に興味が無い理由~

在日特権に関しては、僕は問題だと思うし、解決していかないといけないとは思うんだけど、半分仕方ないとも思うんだよね。
巷に溢れてる情報も大半が陰謀論だと思うし。
というか在日コリアンの問題なんてあと100年もすれば無くなると思うのよ。全部溶け込んじゃってさ。帰化したい方々がいても、儒教の国だから親の意見が絶対で、親が死ぬまでは帰化できないって人もたくさんいるみたいだし。

まぁ在日コリアンたちの反日的言動なんかウザいけど無視して、マフティーさんが指摘しているように、在日コリアン以外の在日外国人の方々の意見にもっと耳を傾けるべきだとは思う。
在特会としばき隊なんかホントどうでもいい。法を犯さない程度に勝手にやってろよ感じ。あんなの僕から見てもキチガイな集団にしか見えないし関わりたくもないし興味をもちたくもない。

被差別部落の話なんかは、小学生の頃から毎年2、3回くらいの頻度で学校であってたのよね。福岡って大阪や京都程ではないけど、旧被差別部落が多いし。なんなら実家の隣町というか、同じ中学校区内が旧被差別部落で人権のまちづくり館(旧隣保館)とかあったし、学校に部落解放同盟に所属しているであろう差別を受けました的な人が講演にも来てたし。
確かにこの問題と在日特権をごっちゃにしちゃってる感はあるよね。

しかしここで在日問題に興味ないとか言ってると、このブログを見たネトウヨなんかに僕も在日認定されちゃうのかしらwwww
まぁいいけどさw


「ハチロク世代の逆襲」~僕たちが在日特権に興味が無い理由~ - YouTube