Craft Garden

1993年生まれのゆとり世代の僕が、アニメや映画、読んだ本の感想や、社会に対する不満などを書いてます。

【ネットラジオ】ビッチ萌えをマジメに語る【居酒屋グダしゃべり】-Maoちゃんねる

今回はニュートラルで繋がりのある四つ葉まおさんの動画チャンネルMaoちゃんねる - YouTubeにupされてる動画の感想みたいなものをちょっと書いてみようと思います。


【ネットラジオ】ビッチ萌えをマジメに語る【居酒屋グダしゃべり】 - YouTube

 

今回の動画は「ビッチ萌えをマジメに語る」という内容の動画ですw

 

ビッチ萌え。皆さんどうですビッチって?

僕はビッチに萌えることはないけれども全然嫌いではないですね。

僕は女性と付き合うなら処女でもビッチでも気が合いさえすればどっちでもいいと思ってる立場なんですけど、仮に相手の性格とか知らないでどっちか二択って言われたら確実に後者なんですよね。それは四つ葉さんも言ってますけど、そっちの方が絶対に楽しいと思いますもんw

まぁ憧れはしますけどね、黒髪で綺麗で日本美人的な清楚な人とか(笑)。二次元では黒髪の清楚な美少女キャラとかの方が好きだし。ただそんな人はもうイリオモテヤマネコくらいの絶滅危惧種でしょ。

四つ葉さんも言ってますけど僕も隠れビッチは嫌なんですよね。清楚なフリをして実はビッチとか。この間友達と処女ビッチ(処女だけどビッチ)とかって話してたなwwそれならオープンなビッチな方がいいですよね当然ながら。

 

処女信仰とかって特に非モテを意識してる方とかその類のアイドルオタクにも多いですけど、相手に裏切られたときのことを想定しないのかな?アイドルに処女性を求めるオタクとか見ると正直バカじゃねぇかよと。

むしろ童貞であれば初めて交尾するときなんかは絶対経験豊富な女性の方が楽しいと思うけどなぁ~。

 

四つ葉さんと同じく、僕も別に昔AVに出演したことあるとか、風俗で働いたことあるっていう女性と普通に接することできると思うな。僕はあんま人の過去とか気にしないってのもあるかもしれないですけど。

しかしFC2とかTwitterで自分の性器をupしてる女性と接することはできるかもしれないけど、それはあまり見たくないかな。個人的にあれはグロ注意の部類に入っちゃうのでw

 

でもやっぱり僕は一番は処女とビッチの中間にいるような女性がいいかな(笑)あんまりビッチすぎるとそれはそれでなんか大変そうな気もするので(笑)

 

Maoちゃんねる是非とも続けてくださいませ。

いつかゲスト出演いたいな[壁]_・)チラッ