Craft Garden

1993年生まれのゆとり世代の僕が、アニメや映画、読んだ本の感想や、社会に対する不満などを書いてます。

「ハチロク世代の逆襲」~旧車會とDQNと普通のバイク乗り~

youtu.be

「修羅の國」「博多國」とネタにされる程治安の悪い福岡に住んでる僕ですが、DQNなんかうじゃうじゃいますよ(笑)

中学時代はヤンキーに囲まれて生活してましたからね。嘘と思われるかもしれないけど学年200人中30人くらいがヤンキーで、そこではヤンキーではなくても他校から見たらヤンキーと呼ばれるであろう人間が多数いるという、福岡県内でも悪いと有名な中学に通っていましたww学力も確か県内ワースト1位で、学区内の一番偏差値の低い高校にかなりの数行くため、その高校の2クラス分くらいが僕の通ってた中学で構成できると噂される程。

それで中学時代からバイク乗り回してる奴らなんて周りにかなりいてね。だから全然珍しくないんですよね、バイク乗り回してるDQN達ってww 

それで普通にバイク乗ってる人にも迷惑がかかってしまう。一部のDQNのせいで。オタクも同じで、最近だとラブライブとかそのパターンね。

そいつらのFBなり見る限り未だに連んでるみたいで馬鹿じゃないかと。今どうしてるかわかんないやつもいるけど。

そんなDQN達が更生して働き出すと社会は良いことだというわけだけど、おかしいよね。こち亀両さんは正しくて、それってマイナスから0に戻っただけなんだけどね。

こういうのってヤンキー漫画とかドラマとか関係あるんだろうかね。クローズとかドロップとかああいうヤンキー漫画とか大嫌い。何が面白いか全く理解できないし。

福岡市内では未だにたくさんいますからね、改造バイク乗り回してるDQN達。福岡の場合いつになっても車じゃなくてバイクね←

福岡来るときは皆さん注意してくださいね(笑)

北九州とかだと、側溝に手榴弾落ちてたり、対戦車ロケットが見つかったりすることも多々ありますのでうっかり触ったりしないように!