Craft Garden

1993年生まれのゆとり世代の僕が、アニメや映画、読んだ本の感想や、社会に対する不満などを書いてます。

世界中の選ばれし子どもたちへ

f:id:taro1563:20150507004232j:image

 

以前当ブログで、僕は「デジモンアドベンチャー」に大変思い入れがあると書きました。

 

taro1563.hatenablog.com

taro1563.hatenablog.com

 今年の4月から新シリーズが始まると言われておりましたので楽しみにしていたのですが、結局何の情報もないままで延期かなと思っていたときに新たな情報が。

youtu.be

どうやら全6章で劇場上映されるとのことです。1章が今年の11月21日公開されるということですので今から非常に楽しみにしております。

世界中の選ばれし子どもたちは待ちに待っていたというところでしょうか。

 

 

そして個人的に嬉しいニュース。それは、

 

武之内空 CV:三森すずこ

 

今までの人生で一番光り輝いていたであろうあの頃あんなに大好きだったアニメのキャラクターのCVを、21歳の現在、自分の好きな声優がやるなんて相当に嬉しいものがあります。

空ちゃんではなくてミミちゃんだったら勝手に運命的なものを感じているところでした()

三森さんが最近は「蒼き鋼のアルペジオ」の劇場版だったり、個人的にドストライクで自分の好きなアニメTOP3に入るであろう「結城友奈は勇者である」などの自分の好きなアニメに出演してくれてるのはファンとしても嬉しいもです。

 

主題歌は和田光司さんの「Butter-Fly」。挿入歌は宮崎歩さんの「brave heart」。

当時のままです。これが本当に嬉しい。二十代歓喜であります。

 

11月の公開まで楽しみに生きてようと思います。