Craft Garden

1993年生まれのゆとり世代の僕が、アニメや映画、読んだ本の感想や、社会に対する不満などを書いてます。

B級グルメ コストコのホットドッグとポテトチップス


コストコで販売されているホットドッグが好きなのですが、会員証を持っていない僕は会員証を持っている知人に先日連れていってもらいました。ホットドッグのためだけに(笑)



ホットドッグと炭酸の飲み放題で180円です。
アメリカ人が肥満になる理由がよくわかります。



オニオン、レリッシュ、ケチャップ、マスタードはセルフサービス。

しかしこのホットドッグが本当に上手い。ソーセージにも味がしっかりついています。
結構なボリュームと炭酸ですぐにお腹いっぱい。


そしてコストコではこのポテトチップスも購入。

907gというアメリカサイズ(笑)
味はまぁ普通。原材料のじゃがいもに「遺伝子組み換えではない」と書かれてはいませんが、そういうのは僕はあんまり気にしないので普通に食べます。


コストコって全部こんな特大サイズのものばかりですけど、アメリカ人本当に大丈夫か?(笑)

まぁ日本と違って毎日のようにスーパーに買い物に行く習慣はないとはいえ、食べ物自体がなんか色々ヤバそうなものばかり。

しかしコストコに行くとアメリカの文化を感じられるので楽しいです。